てぃーだブログ › 車バカ一代 › 早く引越したい

2009年06月01日

早く引越したい

去年、住宅を売却してから来月ではや1年!
去年作成したMY住宅プランでは、今頃は即に、ガレージライフを満喫していることになっている。少ない予算(殆んどローン)で、高望みしすぎているのだろうか?でも・でも・あきらめたくない・・・・
高台で眺望がよく、前面道路が広く、車を4台以上と、整備工具箱(もちろんスナップオン)、ソファー、バーカウンター、ビリヤード(壁掛けだろう?)、ガレージ内のでかいTVの前にレカロシートとPS用のハンドルとアクセルorブレーキのペダルセットを設置できるスペースがあるガレージと、家族5人が余裕で住める部屋が欲しいだけなのに。・・・・・

コンナ ツゴウノイイブッケンハ アナタニハ イッショウ メグリアエマセン ムリデス、、、、ザンネン!(古)

今借りている家って本当に狭いんです。もちろん、私の部屋もありません。そして、駐車場に屋根もありません。しかし、決定的なのは、家族の視線が非常に冷たい(自業自得)のです。 

早く引越したい!





Posted by アルプ タートル at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
早く首里に来なさい。
Posted by 汀志良次野郎 at 2009年06月03日 10:48
首里に何処か、いい所はありますかね?
Posted by アルプタートル at 2009年06月03日 11:16
うちと同じですね。
うちは持家ですが6人家族にはメチャメチャ小さい

自分もいずれポルシェ、デロリアン、コルベット、MADMAXインターセプターを購入する予定(頭がおかしいと言われます)なので、最低車庫は屋根付きで6台は確保しないといけません。

良いとこないですかね(笑)

八重瀬町の土地は区画整理でも坪十数万で安いですよ。
Posted by マツクラマツクラ at 2009年06月04日 10:41
いいですね、デロリアン・・ユニバーサルスタジオで モドキ には乗りましたが、本物にも乗ってみたいですね!
デロリアンは外装がオールステンレスなので、屋根なしでもOKかも?
それと、屋宜原・伊覇地区だと、大きめな土地が購入できそうですね。
Posted by アルプ タートルアルプ タートル at 2009年06月04日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。