てぃーだブログ › 車バカ一代 › バカな父でごめんなさい

2009年11月18日

バカな父でごめんなさい

私には娘が2人で、今度、小1と中1になります。息子は高校生!

新居が決定し、南部から引越しとなると、引越し先の学校では、

新1年生としてスタートできる絶好の機会なのですが・・・・・・・

来年3月までは、間に合いそうもありません。

転校はなるべく避けたいのですが、如何しようもありません。

長男は高校生なので、校区がなく転校とは無関係!

中1にあがる長女も自分の夢をかなえる為、中学受験に奮闘しており、

合格できれば、長男同様、校区がないので転校とは無関係!

そして、一番面倒を掛けるのは今度小学校にあがる次女です。

私のわがままと、無謀な計画に無理やり付き合わせてしまい、

行き先が決まらず、最近では非常に申し訳ない気持ちで一杯です。

その上、長女が万が一、受験に○○したら大変なことになります。
(好きな物を色々我慢して頑張っているので大丈夫だと思う・・?)

う~~~早く引越したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


この長女には生まれた時から私の車バカを発揮し迷惑をかけています。

本人には、「プリティーウーマン」の映画みたいに本当の玉の輿に

なってほしい & 主演した女優みたいに美人になってほしいとの、

思いを込めて命名したことになっていますが、半分は私の車バカ的な考えで、

大好きなこの車から採ったのです。

       「Alfaromeo giulia」(個人的には段付きではなく、フラットが好きです)
バカな父でごめんなさい
                                        この写真は撮影者に帰属します。

最近は、私のパソコンを覗いて

「また、見てる!」・「本当はこの車から名前をつけたんでしょう?」

「でも、フェラーリーがかっこいい」と、完全にばれています。



追伸 ちなみに次女は某飛行機の名前を頂戴しております・・・・・


   バカな父でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Posted by アルプ タートル at 19:08│Comments(3)
この記事へのコメント
なるほど、長女は車の名からつけたんですね、トータルさんらしい。ですが次女は飛行機?気になる!今度教えて下さい(写真入りで)。
Posted by 汀志良次野郎 at 2009年11月20日 09:55
汀志良次獅子舞同好会会長さん

写真付をメールで送ります。
Posted by アルプ タートルアルプ タートル at 2009年11月20日 12:19
『ジュリア』って・・・チェッカーズの歌詞から命名したとばっかり思ってました( ̄ー ̄)/~~
Posted by T@Wakame at 2009年12月09日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。